人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の中のちいさなお店 すてきな”ギフト”みつかります


by lavvoronte

再会

再会_b0101300_2373053.jpg

うれしいことがありました。

 そういえば、あのお客様、最近お見えにならないけれど、どうされているのだろうと思っていたら、そのお客様が、大きくなったお子様と久々にお見え下さいました。
 あの当時は、そのお子様がまだ、乳母車に乗っていらした頃でした。「お子様、大きくなりましたね。」と声をかけると「小学生になりました。」とおっしゃられました。ということは、少なくとも4、5年は経っていることになります。
えーー!?そんなに経ってるの??衝撃的…。

乳母車に乗っていたお子様は、お兄ちゃんになっていて、下にかわいい妹さんが増えていらっしゃいました。

その妹さんは、さすが女の子。アクセサリーコーナーに釘付けで、身につけられるだけのアクセサリーを身につけ(10本の指全部に指輪、頭にはチョーカーをティアラに見立て、ネックレス、そしてイヤリングのフルフルコース!!)、鏡を見ては最高の笑顔。
気になっていたお客様は、素敵なお母様になられていました。
by lavvoronte | 2006-08-19 23:07 | 軽井沢のようす