人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の中のちいさなお店 すてきな”ギフト”みつかります


by lavvoronte

花より団子より、

春先寒さが強く、例年ならちょうどGWくらいにお花見できるのに
これでは淋しいGWになりそうだな。
なんて思っていたところ、あれよあれよと咲き出して
咲き出したと思ったら一気に満開。
GW明けてからゆっくりお花見しましょう。
と思っていたのに・・・

とはいえ致しました。女子は花より団子よりお駄弁り ですから。
それでも現地へ到着して吹き出しました。本当に終わってる。
とはいえ、花より団子よりお駄弁り。
お駄弁りは満開でした。

お花見へ行く途中、ヤブタさんに桜の枝を数本頂きました。
これからお花見へ行くんだけど。
なんでも、塩漬けに出来るって伺ったもんだから。団子も大好き。
花より団子より、_b0101300_12412050.jpg

お花として十分堪能して、今日は早速花摘み
花だけこんなに集まった桜って見たことないかも。
美しい。

お駄弁り の後、名所の桜もちゃんと抑えてきました。
花より団子より、_b0101300_12435429.jpg

近所のお寺。枝垂れがとてもきれいです。
境内の空一杯に枝が羽を延ばしていました。
花より団子より、_b0101300_1245105.jpg

by lavvoronte | 2012-05-13 12:46 | 軽井沢のようす