人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の中のちいさなお店 すてきな”ギフト”みつかります


by lavvoronte

折り返し

折り返し_b0101300_1435964.jpg

バラがきれいに咲きました。

今年の半分が終わろうとしています。
春が来てからず~っと寒かった今年、
5月の後半は、黄砂のようなレモン色の、結構粒子の粗い
樅の大量な花粉には相当悩まされました。
肺が苦しくて、うわっ病気になっちゃった!と思ったのですが
知らず知らずに吸い込んでいた花粉のせいでした・・・

そして、6月の後半は、蝉です。
もうこの時期から蝉?と思っていたのですが
春蝉 と言うものだそうです。
それから、蟻もたっぷりぞろぞろしています。

なんだか、今年はいろいろがたっぷりな気がしています。
折り返し_b0101300_1421777.jpg

by lavvoronte | 2011-06-26 14:11 | 軽井沢のようす