森の中のちいさなお店 すてきな”ギフト”みつかります


by lavvoronte

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

11月23日をもって、
今年の店舗営業を終了させていただきました。

今年も暖かい応援、ありがとうございました。

来年の開店は、4月中旬を予定しております。
また一緒に楽しい時間を過ごせたら、と思っております。


それまではブログにてお会いしましょう。
[PR]
by lavvoronte | 2011-11-25 19:19 | お店のようす

第6回 SUPPER

いつもなら「初冬」と呼んでいるこの時期が
今年は「晩秋」と呼ぶにしても暖かい日が続いています。
b0101300_175948.jpg

そんな折、今年最後のサパを迎えることになりました。

主催者二人の準備風景です。
b0101300_17591079.jpg

b0101300_17592090.jpg

18時スタート
外は暗幕を降ろしたように真っ暗です。
b0101300_17591528.jpg

今回の目玉のボージョレー・ヌーボー
b0101300_17592647.jpg

禁が解かれ、乾杯です。
b0101300_17593041.jpg

自家製のハムや、サーモンマリネ、ゴルゴンゾーラとドライトマトのスコーンに
b0101300_1759353.jpg

彩り根菜とブリのカルパッチョ
b0101300_17594096.jpg

ビーツの食感をアクセントにした白子ポン酢
b0101300_17594628.jpg

マグロと里芋の中華風の揚げ煮
b0101300_17595159.jpg

美味しいワインと楽しい時間はスルスルっとおなかの中
b0101300_17595658.jpg
b0101300_18022.jpg
b0101300_180765.jpg

デザートは洋なしのクレープ包みに”EBISU櫻花”のアイスクリーム好きなだけ添え
b0101300_180129.jpg


b0101300_18113044.jpg
惜しみなく腕を振るい尽くしてくれたシェフです。
なぜお手上げしているのか分かりませんが、楽しいので載せました。







b0101300_181213100.jpg
毎回誰よりも楽しんだ、主催者Bです。
なんでしかめっ面ののか分かりませんが、だいたいいつもこんななので載せました。







今年最後の大イベント。
思い残すところ無く、しっかり、打ち上がりました。

今年も本当に皆さまありがとうございました!
来年も乞うご期待。

phot by momo(素敵な写真ありがとう!)
[PR]
by lavvoronte | 2011-11-25 19:10 | お店のようす
11月17日(木)
START 18:00
会費 ¥6,000



なかなかお目にかからない
珍しいボージョレーヌーボー
ご用意いたしました。

お気軽にご参加下さい。

[PR]
by lavvoronte | 2011-11-13 14:45 | お店のようす