「ほっ」と。キャンペーン

森の中のちいさなお店 すてきな”ギフト”みつかります


by lavvoronte

<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

元気

                         * 
ゴールデンウィーク二日目。
風は強いけれど、ここ数日の例年にない寒さとは比べ物にならないくらいの
暖かな日となっています。
                         *


b0101300_15265140.jpg
  最初の定休日は冷たい雨の日でした。
  久しぶりに旧軽銀座でも行ってみるか
  と繰り出してみると、あらあら
  新しいそして感じのいいお店が何軒か。
  ひとつご紹介。
  銀座通りの一本奥の通りのお洋服屋さん
  日曜大工がご趣味のご主人が改装を担当
  素人とは思えないセンスの良さと施工力
  建築好きの私はその店内にいたく感激
  しばし放心。そして、
  かわいいブラウスを見つけてまいりました。


b0101300_15404375.jpg








 ここのところ「テナント募集」の貼り看板ばかりが目に付いていましたが、このお店といい、他の新店舗といい、そして、しばーらく元気の感じられなかった中軽井沢にも新店舗がニョキニョキ増えだしたりして、
あら~?なんか元気になってきた?
と明るい気持ちになってます。
みなさんもぷらぷらとお散歩してみてください。
[PR]
by lavvoronte | 2010-04-30 15:55 | 軽井沢のようす

Oh!phooon!!

b0101300_11324459.jpg
今年は3月の連休から試しに開店させていました。
そして、本オープンは4月の23日からでした。
ですが、気分が乗ってきたのは今日からです。・・・;
朝降っていた雨もやっと上がったしますます気分が乗りますね。

今年は思いっきり模様替えをして気分一新です。
楽しみにしてお見え下さい。

今年はもうレタスが出ています。
この時期のは群馬産です。
昨年出演したラジオを偶然聴いてくれていたスキー仲間で農家の方が
連休から用意できるよ、と手を上げてくれたのです。
仲間はありがたい♪
おいしいです。
[PR]
by lavvoronte | 2010-04-29 11:41 | お店のようす