森の中のちいさなお店 すてきな”ギフト”みつかります


by lavvoronte

カテゴリ:その他のもの( 12 )

b0101300_1652415.jpg

一晩お店で過ごした
ホホバオイル。
上の方が寒すぎて固まっている。

あさ、店の中は夜の冷え込んだ空気がそのままに
こちらも固まっていた。
ここのところ秋晴れの爽やかな日が続いているが、
日が傾きだすと
気温は急降下する。
b0101300_16522084.jpg

おかげで夕焼けはとてもきれい。
[PR]
by lavvoronte | 2007-10-22 16:52 | その他のもの
b0101300_15451194.jpg

ここのところ、穏やかな秋晴れにめぐまれポカポカと例年よりも暖かでした。
今週末までもつかなあ、と心配していた紅葉もどうやら大丈夫そうです。
その紅葉ですが、今年は八割くらいまでしか赤さが達せず、まだこれからなのかなあと思っていたのですが、どうやらここまでの様子。

そろそろ秋も終焉、今月末にはクリスマスのイルミネーションも始まります。
軽井沢のスキー場は、先日オープンいたしました。
静かに冬の足音が近づいています。

そんな冬の匂いをキャッチし、こちらではクリスマスリースの販売を始めました。
生のヒバや樅で作られた手作りのリースです。
生ならではのフレッシュなグリーンの清々しい香りが漂います。
b0101300_15585419.jpg

[PR]
by lavvoronte | 2006-11-02 16:00 | その他のもの