森の中のちいさなお店 すてきな”ギフト”みつかります


by lavvoronte

第三幕               

b0101300_15192159.jpg

















夕刻の
ほんのりコーラル係った空に染められたように
紅葉の天辺がほんのり色づいていた。

そういえば、おととい散歩した道に赤く色づいた葉が散っていた。

この夏は、落ち着かない不安定な天気だった
一転して今は、カラッとした爽やかさが続いている

と、すっかり夏を振り返っていることに気づく。
そう、季節は秋なのだ。

まるで違う舞台を見ているように
軽井沢は、はっきりと季節を置き換える。

そんなことを思いながら散歩を終える頃
背中をオレンジの光が押してきた。
秋は、色がきれいな季節なんだな。
b0101300_1520662.jpg

[PR]
by lavvoronte | 2008-09-15 16:27 | 軽井沢のようす