「ほっ」と。キャンペーン

森の中のちいさなお店 すてきな”ギフト”みつかります


by lavvoronte

あき

去年は8月の内から秋の気配を感じていた。
そこからゆっくり深まる秋を、の~びり迎えていたのだが
今年の秋の訪れは、いそがしい。
いつまでも暑い日が続いたかとおもったら、線を引いたように
もう今日は秋!といった感じ。
b0101300_177582.jpg

今年は暑かったので紅葉も遅いかな、とふんでいたのだが、
「あら、色づきだしているじゃない」
と気が付いたのが10日ほど前のことになる。
このところ、一日の中での寒暖の差もはげしいが、
日ごとの寒暖の差の厳しさには体にも大いに影響がでる。

でも、おかげで今年の紅葉は期待できそうだ。
ただ、雨降りの日が続くのでちょっと心配。
[PR]
by lavvoronte | 2007-10-05 17:24 | 軽井沢のようす