森の中のちいさなお店 すてきな”ギフト”みつかります


by lavvoronte

ホームページを模様替えしました。

いつも、ブログをご覧くださっているみなさま、ありがとうございます。
このごろ、ホームページの方を自分でいじれるようになって、そちらにかなり、エネルギーがとられております。それですから、ブログの更新がゆっくりペースになっております。それですから、ホームページの方もいろんなページを開いてみてください。


              目を大きく開けてね。
b0101300_20242237.jpg
                        あっかんべえー


ホームページを立ち上げるに至りまして、たくさんのご奉仕と愛情を注いでくださいました、枝ご夫妻に心より感謝申し上げます!!そして、いつも電子技術につきましてサポートいただいております加藤さん、この場を借りてお礼申し上げます!
[PR]
by lavvoronte | 2007-06-25 20:31 | お店のようす