「ほっ」と。キャンペーン

森の中のちいさなお店 すてきな”ギフト”みつかります


by lavvoronte

NEWS

つい先日、東雲の信号のところに新しいカフェがオープンした。
とても感じのいい建物で、オープンの準備を夜にしているのをみたら
その電気の点いた感じもとてもよくて、気になっていた。

最近、新しいお店がたくさんオープンしているが、実際に行ってみることはなかなかない。でも、今日は天気もいいし、せっかくの休みだからちょっといってみようと、重たい腰が持ち上がった。
b0101300_15384138.jpg

b0101300_15385358.jpg

・・・・・、あれー、写真に上手に雰囲気が出てない・・・。

カフェの中は風通しもよく、程好く陽も入り、無垢の木で作られたテーブルとイスのさらっとしたさわり心地が気持ちよかった。
主なメニューは、パンとケーキと豊富なメニューのコーヒー。私はカフェラテを飲んでみましたが、気分がゆったりできる美味しさでした。
b0101300_15382530.jpg

お店の一番奥にはちょっとしたテラス席があります。

地元の一つ後輩のご夫婦がやっています。
地元の人ががんばっているのを見るのはとてもうれしい。
ご夫婦の雰囲気もお店と同じように心地よかったです。
[PR]
by lavvoronte | 2007-05-22 15:47 | 軽井沢のようす