森の中のちいさなお店 すてきな”ギフト”みつかります


by lavvoronte

<木村明>   誤算

開店二日目。
バタバタといろいろの整理に追われています。
お天気も悪いし人通りが少ないだろうから、のんびり整理できるだろうと思っていましたが、お天気も悪くないし、お客さまにも予想を上回ってお越しいただきました。
うれしい誤算です。

ゴールデンウィークに向けて続々と作品が集まりますが、
ガラス作家の木村明さんの作品が一番乗りしました。
今回届いた作品の中で私が一番気に入ったのがこのグラスです。
b0101300_18134050.jpg

縁にオレンジとみどりのアクセント、15センチくらいの高さで、かわいらしくてとても使い易そう。縁に色の付いていないタイプもあります。


夕方、そろそろ店じまいと思っている頃
ボタボタボタと、大粒の雨が落ちてきました。
来週辺り、お花見に行こうと思っているのに、昼間の風とこの雨とで
桜が散ってしまったのではないかと心配です。
[PR]
by lavvoronte | 2007-04-22 18:32 | ガラスもの