森の中のちいさなお店 すてきな”ギフト”みつかります


by lavvoronte

ただいま、準備中

あっという間に時は経ち、本当に驚いてしまう。
冬の趣味没頭のシーズンが落ち着き、ちゃんとブログを更新させるぞと思い立ったのに、気が付いたらまた一月経ってしまっていた。

今年もマイペースに開店準備を進めています。
昨年は展示棚の色を変えたり新たに棚をつくったりしましたが、
今年は店内のレイアウトをまた少し変えました。
でも、一番大きく様変わりさせたのは・・・トイレです。
壁の色をやさしいレモンイエローに塗り替えました。
とても明るい雰囲気に生まれ変わりました。

もう一つ生まれ変わらせようと思っているのは外部です。
テラスを増設させて一休みコーナーを設けようと考えているのですが、
これは実現には時間がかかるかもしれません。何しろラボロンテ(わがまま、きまま)なもんで。

今年のオープンは4月21日土曜日です。
今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by lavvoronte | 2007-04-16 20:51 | お店のようす