「ほっ」と。キャンペーン

森の中のちいさなお店 すてきな”ギフト”みつかります


by lavvoronte

冬の往生際

なかなか記事が更新できないことが気になっていて、
毎日この投稿画面までは開くのだが、それでも何も書き出せない。
毎年冬はラヴォロンテの営業から離れ、スキー漬けの生活を送ります。
毎日毎日毎日毎日、明けても暮れても雪の上なので、何にもネタが生まれない。
そんな思いを素直に書いてみよう、これでやっと更新できる。


そんな雪上生活も、もう残すところあと一月を切りました。
そろそろ営業開始に向けて頭の切り替えと準備をしなければならないところですが、
あと一月、雪の上に立てる内はもっともっと滑り込みたい。

先日、北信の方へすべりに行ったとき、もうゲレンデはこんな状態でした。
b0101300_19454430.jpg


春が来るのが恨めしい。
半年ぐらい雪の中に暮らしたい。
今日は夕方、浅間おろしの雪がちらっと舞っていた。
明日からもう一回寒気がきてくれるらしい。
がんばれ寒気!もう少し春の訪れを延ばしておくれぃ。
[PR]
by lavvoronte | 2007-03-06 20:03 | 軽井沢のようす