「ほっ」と。キャンペーン

森の中のちいさなお店 すてきな”ギフト”みつかります


by lavvoronte

約束

b0101300_19251186.jpg

爽快な青空。
携帯電話が鳴った、きこりさんからだった。
きこりさんといっても現代版。
つい先日、無理矢理知り合いにならせていただいたにもかかわらず、ちゃんと約束を覚えていてくださった。
そして私はきこりさんが守ってくださった約束のものをいただきに、県境付近の峠まで軽トラックを走らせた。この辺りへ来るのは久しぶりだ。
抜けるような青空、案外紅葉がきれいだった。
b0101300_19303573.jpg
b0101300_19304588.jpg
b0101300_19305962.jpg

こんなことでもなければ、なかなか出かけることができない。
思わず紅葉狩り。


きこりさんのお仕事現場へお邪魔して
いただいてきました。
b0101300_19323952.jpg


b0101300_19331695.jpg

クリスマスツリーです。
[PR]
by lavvoronte | 2006-11-09 19:34 | 軽井沢のようす