「ほっ」と。キャンペーン

森の中のちいさなお店 すてきな”ギフト”みつかります


by lavvoronte

いつかデビューを夢見て

b0101300_21145992.jpg

 フランス料理シェフの小沼さんが、軽井沢にお店を出されてから、もうどのくらいになるだろう・・・・。うちで、玉村豊男さんの野菜を売っていた頃に、それを買いに来てくださったこともありました。
 そんな感じで、顔見知りではあったのですが、小沼さんのレストランへは、もうちょっと大人になってから(・・・・充分、大人?)と、伺ったことはありませんでした。

 それが今日、家族の記念日に、果たされることとなりました。本店のほうではなく、カジュアルな2号店の方ではありますが、プチ・デビュー。(遠く沖縄にいるお兄ちゃんたち、ぬけがけしてゴメンねぇー(^0^)/)

 軽井沢には、他にもデビューしたいレストランがあります、が、しかし。
早く大人になりたいなぁ・・・・。


 
[PR]
by lavvoronte | 2006-08-09 21:14 | 軽井沢のようす