人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の中のちいさなお店 すてきな”ギフト”みつかります


by lavvoronte

2度目のバルト旅 8.

今回は集合時間が大分ゆっくり
朝ごはんを充分楽しんで、荷物の整理をしたり、日記なんかもつけられる
私達も時間があったので集合の前にホテルの周りをぐるっとおさんぽ
2度目のバルト旅 8._b0101300_12574321.jpg
ここは多分子供の為のアートワークスペースみたいな感じ
入口の上の人形が愛らしい

2度目のバルト旅 8._b0101300_12575499.jpg
窓辺を飾るお花
何とも言えないオレンジ
こういう色を見ながら日常を送るとまた日本とは違った感覚が生まれるのだろうな

2度目のバルト旅 8._b0101300_12580128.jpg
ガラスが反射してしまって良く見えないけれど取りたかったのはショーウィンドウの中
50cm角位の板にお花を挿した花器が置いてある
その配置のセンスがなんだか日本的に感じた
引き算のセンス

2度目のバルト旅 8._b0101300_12581438.jpg
素敵なガラスドームの入口の屋根
町に自然にあるアールヌーボー
このあととっても楽しい陶器屋さんを陶芸家のウエさんに見せおさんぽ終了
陶器屋さんの写真を撮ってなかったのが残念












by lavvoronte | 2017-08-09 13:10 | いってきました。