森の中のちいさなお店 すてきな”ギフト”みつかります


by lavvoronte

2度目のバルト旅 6.

真っ暗で静かな街
佇むように私達のホテルが立つ
荷物を降ろし部屋割ごとにルームキーが配られる
私はこの時初めての顔合わせとなったセトさんとおっしゃる60代位の方と同室となった。
とにかく寝よう。
いろいろを明日に回し私達はあっという間に眠りに就いた。

b0101300_17062659.jpg
待ち合わせ時間より一時間も早くロビーに着いた
ロビーでゆっくりフェイスブックに記事でもアップするかとソファについたがやっぱり止めた
腰を上げてそのあたりをうろうろしてみることにした
b0101300_17091108.jpg
こちらがこれから3泊お世話になる私達のホテル
b0101300_17091862.jpg
ホテルの目の前のカフェのテラス
左端の鳥のプランターに心が奪われる
b0101300_17093379.jpg
なんとも外国情緒の石畳
b0101300_17094251.jpg
開店準備?それとも閉店?
どんな飾りつけなのだろう。そのセンスが気になる
b0101300_17094847.jpg
工事中の通路
仕様にそれぞれのお国柄が現れる
b0101300_17095709.jpg
絵になる路地
b0101300_17083494.jpg
このセーターかわいい

さて、お散歩はこの辺でそろそろ朝ごはんかな。


[PR]
by lavvoronte | 2017-07-01 17:14 | いってきました。