森の中のちいさなお店 すてきな”ギフト”みつかります


by lavvoronte

2度目のバルト旅 3.

機体は空港に着いたのに、なかなか私達を降ろしてくれない。
ふわんふわんしている船酔いの余韻
キタさんの青白い顔
通路を塞ぐ一杯の乗客
するとレスキュー隊の様な係りの人が乗り込んできた
どうやら先ほどの激しい揺れに体調を悪くした人が出たらしい。
やはりかなり激しい揺れだったのだ

モスクワ空港でのトランジット時間は6時間
気丈に具合悪さを隠しているキタさんを気にしながら空港の中へ
乗継便の搭乗口の案内看板の見方などを教わってそれぞれが6時間を過ごす場所を確保する
私達は青白いキタさんの為にすぐ近くに横に近い形になれる待合椅子を探す
ウエさんが色々工夫してくれてなんとかキタさんを横にする事ができた
トラベルはトラブル
「無い」は工夫を生み出すものです











[PR]
by lavvoronte | 2017-07-01 16:37 | いってきました。