森の中のちいさなお店 すてきな”ギフト”みつかります


by lavvoronte

2度目のバルト旅 2.

11:20 アエロフロート搭乗
12:00 離陸
今回はオーディオ機器の不調もない。
キタさんウエさんが沢山のおしゃべりを繰り広げている横で私は映画3本を必死で鑑賞していた
16:20(現地時間)10時間20分に及んだ飛行が終わろうとしていた。
現地は激しい雨が降っていた。
着陸態勢に入ったというアナウンスの前後から始まった機体の大きな揺れは
上へ上がったかと思えばふわ~んと脳みそから胃袋からが持ちあげられるように急降下
どうにか気を反らそうと思うが現象がそれを許さない。
何回となく繰り返す揺れに思わず「勘弁してくれ~」と小さく訴えてみた。
幾多の揺れを越え機体は機長によって無事に地に足を付けた。
もうこれを最後にしようか。
船酔いして涙目になりながらそんな事を思い横を見るとキタさんはその上をいっていた。











[PR]
by lavvoronte | 2017-06-29 16:50 | いってきました。