森の中のちいさなお店 すてきな”ギフト”みつかります


by lavvoronte

サパ 2017 9th May お昼

b0101300_17161135.jpg
すこし曇りがちなお天気です。
ゴールデンウィーク明けの軽井沢はすっかり人気が引いて
静けさと若葉の蒼さが美しく
これが軽井沢の良さだよな、としみじみ空を仰ぎました。

そんな静かな今年の第一回目のサパはのんびりはじまりました。
b0101300_17162431.jpg


b0101300_17164075.jpg


b0101300_17164643.jpg
お昼のドリンクは自家製レモンスカッシュと木イチゴのソーダをご用意しました。


お二人でお見えになったお客様から大盛りの注文を頂きました。

b0101300_17165811.jpg
大盛りに見えるサラダは通常盛りです。

b0101300_17170619.jpg
ウニのクリームパスタとベビーホタテのトマトパスタの準備です。
b0101300_17171475.jpg
こちらは大盛りのウニのクリームパスタです。
b0101300_17175461.jpg
こちらはテーブルに届いた帆立のパスタです。

なんだかんだ言って8年目のサパです。
今年も美味しいお料理とともにお待ちしてます。














[PR]
by lavvoronte | 2017-05-12 17:38 | お店のようす