森の中のちいさなお店 すてきな”ギフト”みつかります


by lavvoronte

KnitCafe おしらせ

昨年私を魅了してくれたバルトとのご縁を結んでくれた
Liniさんと今年、ニットカフェを開催する事になりました。
近隣にお住まいの編み物王子さんに分からない事など指導して頂きます。
全くの初心者の方は始め時です。
糸の持ち方、針の持ち方、なんでも聞いて下さい。
発色の良いリトアニアウール、上質のリトアニアリネンを使います。
お昼はサパでお世話になっている前田シェフのランチ付。
楽しいおしゃべりと、いつでも眺めていたくなるようなきれい色のニット小物
女子にはたまらない一日となるでしょう。

下記の様な小物が作れるキットをご用意しています。
*コースター
可愛いモチーフがたっくさん!
*レッグウォーマー
きれいな配色が楽しめます
*とーとバッグ
モチーフをつないだり、棒網で網目を楽しんだり。
*タッセル
きれいな色を選んで目を楽しませます。

写真は編み物王子のモチーフ作品です。
小さいモチーフをつないでコースターなどにしても可愛いです。
チョウチョはイヤリングやネックレスなどに。
お花と組み合わせてオリジナルチョーカを作っても可愛いですね。
眺めているとアイディアが次々湧いてきます。
皆で作るので、他の方の意見なども聞けてアイディアも倍増しそうです。
b0101300_14385640.jpg


     *毎月第一日曜日
         (5月~11月まで。6月のみ第3日曜日)
     *10:30~14:00
         (目安の時間です。出入りはご自由にどうぞ)
     *3,000円
         (税込、ランチ、飲み物、編み物キット込み)
     *要予約
         (ランチの準備の都合がありますのでお早めにお問い合わせください)

         お問合せはラ・ボロンテまで。

至福のひとときをご一緒しましょう。
私もどのモチーフにしようかと今から楽しみです。












[PR]
by lavvoronte | 2017-05-03 15:15 | お店のようす