森の中のちいさなお店 すてきな”ギフト”みつかります


by lavvoronte

バルトへの旅 14. ~パルヌの朝~  (三日目)

昨年4月、台湾で25年ぶりの再会を果たした友人と
このところ没交渉の間を取り戻すかのように急ピッチで交流しています。
昨夜も昔話や今の話に花が咲きスーパーで仕入れてきた
ワインにビールにお惣菜で大いに語らいました。
飲んでしゃべってお風呂に入ってさっぱりしてぐっすり眠り
気持ちのいい朝を迎えると友人が、「あやさん達夕べ海辺まで行ったみたい」
と夕暮れのきれいな色の空がアップされているフェイスブックを見ていました。
私はせっかくの旅に体調を整えるべく、夜は沢山眠ることばかり考え
10時半を過ぎないと沈まない太陽を見るなんて大変だな~と思っていたので
私より全然ハードなスケジュールをこなしている二人がサンセットを見に行ったと知って
軽くショックを受けました。いかんなぁ、もっと楽しまなければ。と思い
朝は元気に浜までお散歩です。
b0101300_14282169.jpg
b0101300_14282929.jpg
b0101300_14284430.jpg
b0101300_14362686.jpg
b0101300_14363228.jpg
b0101300_14365037.jpg
b0101300_1437161.jpg

[PR]
by lavvoronte | 2016-07-03 14:39 | いってきました。