森の中のちいさなお店 すてきな”ギフト”みつかります


by lavvoronte

手紙

最近 年賀状以外 手紙って書くだろうか。。。
寮生活をしていた高校生の頃は、遠く離れてしまった故郷の友達に頻繁ではなかったけれど交換日記のように何枚にもわたる手紙を一日かけてしたためた。今はもっぱら電子メール。速さ手軽さにはかなわない。

けれどそんな思いを超えて手紙を書きたくさせる美しいこの一筆箋と揃いの封筒
b0101300_12264162.jpg

レースの様なエレガントな模様が漉かれた美濃和紙の逸品です

季節のご挨拶、あの方元気にされているかな、そんな風流な大人の習わし
そろそろ似合う年齢になりました。

それぞれ柄が3種類あります。
[PR]
by lavvoronte | 2015-06-10 12:40 | その他のもの