「ほっ」と。キャンペーン

森の中のちいさなお店 すてきな”ギフト”みつかります


by lavvoronte

ミラノ(3-3)

ナビリオ運河から少し脇にそれる小道の入口にかわいらしい洗濯場があります。
写真ではパラソルの下に瓦屋根が見えると思います。
その下を流れる小川がそれです。
b0101300_12352494.jpg
とぉっても古い洗濯場だそうです。
石の洗濯板も残っていました。
b0101300_12354263.jpg
この小道を進むと、そこにアーティスト村があります。
アーティスト達のアトリエ街
突き当りには人気のケーキ屋さん
入口の頭上にお花の屋根がかかっていていい雰囲気です
目線を右の方へ移して下さい
シャム猫がいるのが分かりますか?
b0101300_12360181.jpg
ほら。
b0101300_12361055.jpg
ミラノへ来る前に、案内人であるヘビートラベラー(Heavy Traveler)から
ひとつテーマを決めて写真を撮ると面白いわよ。と言われ、
ミラノへ降り立ってのち、ヨーロッパってワンちゃんが特徴的、と感じ
”イタリア ワンちゃんコレクション”を作ってみることにしました。
イタリアはそれが簡単に叶うくらいワンちゃんにたくさん出会えました。
一方、猫ちゃんは見当たらない。
このシャムちゃんに出会ったときに気が付きました。

さすがアーティスト村
窓周りが素敵でした。
b0101300_12365149.jpg
b0101300_12370093.jpg
b0101300_12371441.jpg
こちらはドレスショップ
ドレスもディスプレイも素敵でした
b0101300_12372553.jpg
b0101300_12373629.jpg
b0101300_12375183.jpg
b0101300_12380182.jpg
ワンちゃんにはすぐ出会えます。
b0101300_12381299.jpg
つづく。

[PR]
by lavvoronte | 2014-06-29 13:41 | いってきました。