森の中のちいさなお店 すてきな”ギフト”みつかります


by lavvoronte

愛着

17年愛用している椅子があります。
b0101300_12245769.jpg

昔働いていた事務所で、その昔デザインした椅子です。

当初、座面と足の間にちょうど首に当たるような部分がありましたが安定が悪いということで切断され、座面の革も張り替えられ、私のところに渡ってからは甥っ子の落書きにも耐え、毎日四つの足で踏ん張っています。今日、ふと思い立って座面を磨いてあげました。手をかけてあげると愛情が湧いてくるのですね。ブログにまで登場するほどに格上げです。磨きあげられさっぱりと誇らしげな顔に見えます。 これからもよろしくね。
[PR]
by lavvoronte | 2012-08-07 12:35 | ぶつぶつ・・・