森の中のちいさなお店 すてきな”ギフト”みつかります


by lavvoronte

<海外製品> バティック染めクッション

昨年の秋に、輸入もとの新作発表会がありました。
その時に、大人っぽくてとてもかわいい、でも安くないクッションに出逢いました。
迷いに迷って、思い切って予約してみました。

さて、年が明けて、冬が終わって、春が来て、お店を開店させて、
ゴールデンウィークのバタバタが過ぎて、 ・・・・・。
輸入元より音沙汰ありません。
「んーーー、高かったし、なかったことにしようか。」と、忘れたことにしたつい先頃
「ご予約いただいたクッションを発送してもよろしいでしょうか」と電話が来た。
はて、どうしたもんか。
どんな作品だったかも覚えていない、値段もはっきり覚えていない。
しばらく保留にしていたが、写真と金額を再度連絡してもらった。

やっぱり、かわいかった。
悩んで悩んで、悩んで悩んで、ここはひとつキヨミズを飛び降りてみた。
届いてみたら、やっぱりかわいかった。
いま、私の一番のお気に入りです。
b0101300_15271872.jpg

バティック染めクッション ペンギン、アヒル
¥7,140
(バティック染めはインドネシア地方のろうけつ染めのことです。)
写真より実物の方が、もっとバティック染めの柔和な雰囲気があり素敵です。
[PR]
by lavvoronte | 2011-06-10 15:29 | 織・布もの