森の中のちいさなお店 すてきな”ギフト”みつかります


by lavvoronte

いろ

b0101300_15491722.jpg

水仕事をしていて目にチラッと色が入った。
みぞおちにぐっと力が入って
瞳の奥がギュッと引き締まり
気分に力が入った。

冬眠から目が覚めないような
締りが悪いこの頃の私に、きゅっと気が湧きました。
いろにはやっぱり力が有るな。
と思って、さっそく今日のブログのネタになりました。

こちらはキッチンの便利グッズ
フィンランド製ハンドメイドのセルクロス
(ご縁があったらお店でも扱いたいとおもってます)

違うタイプのセルクロスをお店で買ってくださったお客様が
「きれいな色のがあるのよ」と言って
今朝かっこいいタンデムのオープンカーをご夫婦で
芝生に横付けされ今日の天気のように爽やかに
「参考に」といって届けてくださいました。

今日はオープンカーの似合ういいお天気です。
太陽は芝生を心地よく照らしています。
いろのパワーを感じる一日です。
[PR]
by lavvoronte | 2011-04-24 16:11 | ぶつぶつ・・・