森の中のちいさなお店 すてきな”ギフト”みつかります


by lavvoronte

模様替え

昨年 お店にキッチンを設けた時に
お茶をしていただくテーブルの位置は移動無しだな
と思ってその案にどっかり腰を掛けていましたが
今年オープンして2日目にどうもむずむずして仕方ない
そこで思い切って総転換。
b0101300_16313767.jpg

b0101300_1643154.jpg

如何なものかと、ちょっと心配でしたが「ひょうたんからこま」で
これが案外具合がいい。

ゴールデンウィークも、もう終盤。
今日辺りはそんなでもないだろうと思っていたら、さぁ大変。
休むまもなく大賑わい。
去年は、牛スネ肉の赤ワイン煮をベースにしたカレーでしたが
今年はたっぷりお肉と焦がし玉葱の効いたカレーです。
とても好評です!
b0101300_178071.jpg

[PR]
by lavvoronte | 2010-05-04 17:28 | お店のようす